今日もサンドリアは平和だね。
天気もいいし、気候もいいし、こんな日はのんびりとピクニックにでもいきたいねぇ、うん。
サポジョブをゲットせよ!
013-01
ラテーヌ高原を縦断中に「ズシズシ」って地響きが。
地震かと思ってビックリしたけど、正体は
ヒツジ
そこらへんで草を食べているのほほんとしたやつじゃ
なくて、もうすんごいデッカイやつ!
しかもコイツは凶暴だから近づくと襲い掛かって
くるんだよ。

毛皮とかは高値で売買されているけど、
今のオイラじゃ踏み潰されちゃうのがオチなんだ…。

いつか強くなったら腕試しに戦ってみたい相手だね!
なーんて、ゆっくりとはしていられないのが冒険者のサガってものだね。

今日は
セルビナからパーティのお呼びがかかったんだ。

まだ
チョコボなんて使えないから歩いて行かなくちゃいけないけど、
オイラの助けを待っている人がいるんだから、ハリキって行っちゃうぞ!
目指すは
バルクルム砂丘だ!
そういえばオイラ、前に砂丘でカニ退治したときに「陸ガニのふんどし」は手に入れたんだっけ。

ついでにってやった
トンボパーティが全滅したこともあったっけっか…。
今日はそのリベンジが出来るんだね!この前のカリは返させてもらうぞ!みてろよ、
トンボめ!
バルクルム砂丘アウトポストに到着。
どうやらメンバーはここに集合らしいんだ。

一日中暑い中でずーっと周辺警備をしている警備の人たちには頭が下がる思いだね。
まあ、本当に警備しているのかどうかは微妙なトコロだけどね…。
アウトポストでメンバーと合流!

今回のパーティーの目的は経験値を溜めて強くなるっていうのももちろんだけど、
メインになる部分は「
サポートジョブ取得クエスト」のためのアイテム取りなんだ。
のどかですなぁ
オイラにゃいまいち詳しいことは分からない
けれど、クエストをクリアするためには3つ
のアイテムが必要なんだってさ。

カニから「陸ガニのフンドシ
トンボから「ガガンボの腹虫
から「呪われたサレコウベ

特に
は夜にしか出てこないから手に入れる
のが一苦労なアイテムなんだってさ。
当社比4倍の大きさです

ぺーじ 1 後のページ→ 目次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送