冒険日誌

冒険記 9 脱・新米冒険者!(後編)(2005/1/18)
   ミッション その2 ランペール龍王の墓を荒らしている不届きなヤツがいるらしいんだ!
前回は犯人の手がかりを掴めないまま、無念の撤退をしちゃったけど、今回は必ず犯人の手がかりを掴んでくるぞ!ついでに墓守さんの悩みも解決だ!!

冒険記 10 お花やさん開店!?(2004/1/22)
   栽培編 その1 修行中に球根モンスターから「なにかの種」を手に入れたんだ!
どうやら、この種を栽培して、何かアイテムを得ることが出来るらしいんだって。
目指せ、わらしべ長者だ!!

冒険記 11 パーティ大暴れ!(2005/2/3)
   修行 その2 いつものように1人で修行をしていると、見知らぬ冒険者さんからTELLが!
初めての経験値稼ぎパーティに潜入だ!
もりもり稼ぐぞぉ!

冒険記 12
たまごハンティング!(2005/3/31)
   番外編 その5 サンドリアの街が大賑わい!!
なんでも『イースター』とかいう異国のお祭りをやっているらしいんだ。イニシャルの入ったタマゴを規則どうりに集めるとアイテムが貰えるんだってさ。タマゴは大好物だ!

冒険記 13 サポジョブをゲットせよ!(2005/4/7)
   修行 その3 オイラもそろそろサポートジョブを取得できるレベルになったんだってさ。なんでも必要なアイテムが3つあるんだ。一つはあるけど、残りの二つは…。一皮むけるためにも頑張ってゲットだ!

冒険記 14 暴走サムライ襲撃!(2005/5/11)
   番外編 その6 おとこのコのお祭り「練武際」の準備中、ひんがしの国から借りていた「ゲンジ八甲」っていう鎧が盗まれちゃったんだ。鎧を傷つけずに盗んだ人を懲らしめるには、特別な「アイテム」が必要とのこと!
外交問題にも発展してしまうこのピンチにオイラが立ち上がらないはずがない!!

冒険記 15 ありがつぉキャンペーン!(2005/5/18)
   番外編 その7 冒険者への感謝祭「冒険者ありがとうキャンペーン」が開催されたんだ。
なんでも冒険者にある試練が課せられていて、それを見事クリアするとステキなご褒美が貰えるんだってさ!オイラも冒険者の端くれだ。どんな試練でもドンとこいだ!!

冒険記 16 あぁ夏休み!(2005/7/27)
   番外編 その8 ヴァナディールで夏祭りが始まったんだ!
夜を彩る打ち上げ花火に、きらびやかなやぐらと愉快な盆踊り。
そして夏祭りと言ったら欠かせないのが「金魚すくい」!金魚すくいのキリちゃんと異名を取ったオイラの腕前をガツンと披露しちゃうぞ!

ぺーじ
ぺーじ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送