転がった場所が非常に悪かったのか、全然救護班にも見つけてもらえず、
無常に刻だけが過ぎていったんだ・・・。昼から夕方になり、そして夜に・・・。
周りにはゴブリン以外誰もおらず、すっごい心細かったけど、
相変わらず
バカ爆発なシャウト連発だったから、退屈はしなくてすんだけどね。
20分ほど転がった後、救護班に発見してもらって復活。
本当に本当に頭が下がる思いだねー。サンキウだ!
近所の駄菓子屋では未だ消費税3%のまま。in 2004
006-03
またしても偶然にして登山口を発見。転がりはしたけど、まだツキは残っているようだね。
今度こそ落ちないように、慎重に慎重に。それこそ慎重すぎるってくらいゆっくりと山を登り始めたんだ。
サスガにもう落ちたくは無いからね。
トップの人はとっくに
ゴールしちゃっているから、焦る必要はもうないしね。
兎に角、確実に登って、
ゴールを目指そう!ここまでくればもう少しだ!(さっきも聞いたセリフ?
再び登山口を目指すも・・・右へ行っても行き止まり、左へいったらゴブクァールがうろうろ・・・。
にっちもさっちも行かなくなっていると、ちょっとした広場に同じような境遇の人たちがいて、マッターリしていたんだ。
オイラも5分ほど、そこでマッタリと休憩。アホウなエモや会話を楽しんだ後、再び出発!
みんな、ゴールで会おう!!!
もうちょっとで山頂ってときに、何故か下からクァール
ずんずんと山道を登ってくるじゃありませんか!?
近くにいたタルさんとガクガクしていたんだけど、
よーく見ると、
獣使いさんのペットだった様子。
頂上を目前にして、
クァールになんか絡まれでもしたら・・・。
正直生きた心地がしなかったよ。心臓に悪いね。
登山中にふもとから、
先ほど迷子同盟で一緒だった
タルさんから声をかけられたんだ。
登山口の場所を教えてあげたいのはやまやまなんだけど、
ごめん、オイラもどうやって辿りついたのか分からないんだ・・・。
無事に発見できることを祈っているよ!
大分上のほうまで来て、景色を見る余裕も出てきたんだ。
晴れていると遠くに山々が見えて絶景だね。

相変わらず
ガスとかで道が塞がれているけど、
ここまで来れば、もう焦らずに一歩一歩登るだけ。
他の
ランナーさんも続々と登って来るようだ。
あとは落ちないように進むだけだね。
山頂まではもうすぐだ!
周辺にはランナーの残骸がゴロゴロと転がっていたんだ。
みんな道が分からずウロウロしているところを
ランナーハンターに見つかって、あぼんさせられたらしい。
救護班の人にシャウトで場所を伝えるくらいしか
オイラにはできないんだ、ごめんよ。
オイラは振り返らずに登山口を探すしか・・・。
悲しいけれど、これが現実なんだー。
ごめんよぉぉ。
ガスまちでーす
すまない;無力なオイラを許してくれ!
眼下は地獄・・・落ちたくはないねぇ
迷子同盟の同志 Bluebackさん
そして、そして、ついに山頂へと到着!!マラソン開始から2時間半近くかかってのゴールだ!
すでに
山頂には沢山の人がゴールしていたけど、順位は問題じゃないね!
完走できたことが何よりもうれしぃねぇ、うん。眺めもよいし、気分も晴れ晴れだ。
よーし、ここはひとつ記念にシャウトでも・・・。

「エヴォうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

・・・
Evosevenさん、ごめんなさい。
※ガル鯖のEvoseven氏が、
※レアアイテムを一人ゲットしたため
※他のメンバーから攻撃されているらしいです。
※某HPからの情報。
※仲良さそうでうらやましいですね。

←前のページ ぺーじ 1 後のページ→ 目次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送