冒険日誌

冒険記 1 女エルヴァーンのスリを捕まえるぞ!(2004/10/20)
   クエスト その1 サンドリアは騎士の国で、男の人も女の人もみんな誇りを持って生活しているんだ。
それなのに人のものを奪うようなクズなエルヴァーンはオイラが許さん!必ず捕まえてやるぞ。

冒険記 2 ハロウィンを満喫だ!(2004/10/28)
   番外編 その1 サンドリアの街にモンスターが現れたんだ!
でもこれは、モンスター襲撃じゃなくて、ハロウィンってゆー他所の国のお祭りを真似た仮装パーティなんだってさ。オイラも参加してきたぞ。

冒険記 3 お父さんを捜せ!(2004/11/4)
   クエスト その2 北サンドリアで泣いているエルヴァーンの男の子に会ったんだ。困っている人は放って置けない。オイラがお父さんを探し出してきてあげるぞ!

冒険記 4
打倒!オーク!(2004/11/15)
   修行 その1 傷薬を持っていくのを忘れた兵士さんのために薬を届けてあげたんだ。そのほかにも、街の人たちから頼まれた色々な用事をこなすために、戦士の修行をしてきたぞ!
もう新米冒険者とは言わせないね。

冒険記 5 脱・新米冒険者!(2004/12/16)
   ミッション その1 ガードさんからの依頼で、街の周辺を徘徊しているオークを倒してこいだってさ。
倒した証明としてオークの持っているオノを持ってこいってんだけど、今のオイラじゃ街周辺のオークなんて物足りないね!

冒険記 6 近所の駄菓子屋では未だ消費税3%のまま。in 2004(2004/12/22)
   番外編 その2 世界中はおろか、別世界からもツワモノを呼んで、一大イベントがウィンダスで行われるらしいとのウワサを聞いて、お祭り好きのオイラとしちゃあ黙っちゃいられないと、参加してきたぞ。
目指すはアットワ地溝山頂!参加可能LVは1!!

冒険記 7 メリークリスマス!(2004/12/24)
   番外編 その1 三国に突然現れた巨大なツリー!
ヴァナ・ディールのクリスマスを祝う祭り!「星芒祭」が開催されたんだ!クリスマスっていうのはとある国の偉大な人の誕生日を祝ったものなんだってさ。子どもたちに夢をプレゼントしたり、ケーキを食べたり、して盛大に祝うんだよ!当然オイラも参加してきたぞ!

冒険記 8 福探し事始!(2005/1/8)
   番外編 その4 お正月だね。あけましておめでとう!
でも、三国にいるモーグリは浮かない顔をしていたんだ。
なんでもゴブリンと賭け事をしていたんだけど、ゴブリンがずるっこをしているらしいんだ。
モーグリにはお世話になっているからね。
ここはオイラが一肌脱いじゃうぞ!

ぺーじ 1
ぺーじ 1
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送