なんでも「冒険者さんありがとうキャンペーン」っていう感謝祭のお知らせらしく、
モーグリから
「秘密の情報」となにやら「プレゼント」が冒険者にもらえるとかなんとか。


お礼なんてそんなそんな。オイラは冒険者として
当たり前のことをしているだけなさのさ!
ちなみにこれがオイラの秘密情報。
まあ、こんなもんかな・・・?
なるほど。
冒険者としての活動報告を偉い人たちに報告してくれば、ステキなプレゼントが貰えるんだね!
しかもパーティを組んで入ればそれだけ評価が高い・・・と。
おっけーおっけー。
次の報告地だけど、ウィンダスサンドリアだと、バストゥークに近いのはサンドリアだね!
チョコボが使えないのは面倒だけど、まあ、慣れた道だしね。
サンドリアへレッツゴーだ!
うーん・・・。
アヤメさんの評価はあんまりいい評価じゃないっぽいね(汗
まあ、パーティも組まずに急いできちゃったからね・・・。
次に報告するときにはしっかりとパーティを組んでこよう!だね!
というわけで、大統領府とか各国領事館のある大工房の屋上にやってきたぞ。

ここの駐屯所に
「紅一点さん」はいるはずだよ。
毎度毎度の モーグリちゃん
もっと街の人々の声に耳を傾けてはいかがですか? 冒険者にとってもいろいろな発見があると思いますよ。
それと……あまり仲間とは会話はしない主義なのですか?自分1人では冒険者として限界を迎える日もくるかもしれませんよ。
そうそう……せっかく、
冒険者たちへのキャンペーンなのですから。普段パーティを組まないような人といらっしゃるのもいいかもしれませんよ。
では、モーグリにはこちらから伝えておきます。

他の国もまわったら、またモーグリに報告に行ってください。
さぁ、折角のお祭りだ。
早速バストゥークの偉い人にオイラの冒険活動の報告だね。
「ミスリル銃士隊の紅一点」ってことは・・・やっぱりあの人しかいないね。

015-01
ありがつぉキャンペーン!
現在ヴァナ・ディールは冒険者さんありがとうキャンペーン中クポ!
素敵なプレゼントと冒険者さんのプライベートな秘密の情報をご用意したクポ!

それと今回は特別に3国のエライ人に冒険者としての活動報告をして、モグのところに帰ってくれば、素敵なご褒美がもらえるクポ!
しかも、バラエティに富んだパーティだとエライ人の評価がいいらしいクポ!
報告する相手は、
サンドリアだと
「パーティ評価ならこの人!」なエライ人。
バストゥークだと、
「ミスリル銃士隊の紅一点!」なエライ人、
ウィンダスだと、
「最凶の女タルタル!」なエライ人、の3人クポ!

全部まわったら、モグのところに戻ってくるクポ!

ぺーじ 1 後のページ→ 目次へ
きびしいね・・・
モグハウスにこんなチラシが届いたんだ。
まあ、そうはいっても、オイラも一応は冒険者の端くれだからね。

折角だからお祭りに参加だ!
ミスリル銃士隊の紅一点 アヤメさん
活動報告にきたのですね。
ご苦労様。多数の冒険者が訪れてきて、
正直ちょっととまどっています。
で、活動報告の内容ですが……
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送