ぺーじ 1 後のページ→ 次へ
さぁ、もっともっと強くなるためには修行あるのみだ!!
早速、
オーク退治に出発だー!
お花やさん開店!?
010-01
野営陣を入ってすぐのところは、いい木材が取れるってことで、危険も顧みずに木こりさんがいっぱいいるんだ。この木こりさんたちは殆どが歴戦のツワモノさんばっかだから、オークもおいそれとは手を出せないようなんだけどね。
兎に角、いつ行ってもマサカリ担いだ人がいっぱいなんだ。
また、
ゲルスバの地下通路としてユグホトの岩屋っていうのがあるんだけど、
ここにいる
オークは地表にいる奴らよりも大分強めだから注意が必要だね。
残念ながら今のオイラじゃ
ユグホトオークには勝てないね…。もっと強くならなくちゃだ!

ゲスルバには川もあって、釣り橋なんかもあるんだよ。当然オークが邪魔しているんだけどね。
つり橋での戦闘は足場も不安定だし、ちょっと苦手かなぁ。
オークの溜まり場、オーク退治といったら、やっぱりゲルスバに乗り込むのがいいね!
ゲルスバ野営陣オークの前線基地として、サンドリアの北西側に面しているんだ。
また、奥には
ゲルスバ砦があって、サンドリアの様子を日々伺っているんだよ。
ここを拠点としている
オークの軍団は、バットギッド旅団っていって、ノルバレン軍団に属している一団なんだ。
サンドリアの兵士さんが昼夜を問わず監視しているところだね。
ご苦労様だぞ!
球根モンスターを倒すと、まれにだけど「」というアイテムを落とすんだ。
ウワサによると、これを使って
植物の栽培が出来るんだってさ!

夏休みの宿題のアサガオをクラスで一番大きくさせたオイラへの、これは天の啓示ってやつかな?

何個か
を手に入れたから、早速栽培してみようじゃないか!
兎に角、
サンドリアへ戻ってみよう!
獣人とはいっても、立派な軍隊。
しっかりとし
仲間意識もあるから、
一匹が戦闘をしていると、戦闘に気がついた
オークが次々と戦闘に参加をしてくるんだ。
オークは大抵は集団でウロウロしているから、
気をつけないと大集団になっちゃうこともあるんだよ。

実際にオイラも
オークの大集団に出会ってビックリ。
襲われた冒険者さんは無事だったのかな…?
気をつけないといけないね!
オークの集団が闊歩していたため、物騒だから、ちょっと足を伸ばしてラテーヌ高原まで来たぞ。
ラテーヌでは、ゲルスバと違って、こっちから手を出さなければ無害なモンスターが多いから、気が楽ってものだね。
モンスターは、
ロンフォールよりもちょびっと強いウサギや、球根のような植物のモンスター
他には、
トリさんハチなんかがいるんだよ。
獣人は相変わらずのオークがウロウロしているのと、どこにでも出るゴブリンがいるんだよ。
夜には
ガイコツなんかも出るから夜は注意だね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送