更新履歴
◆ 2006年6月7日 ◆
 冒険記の19話目をアップです。
 実にンヶ月ぶりの更新ですなぁ・・・。まだ続ける気があったのかって?ウヘヘ。
 潮干狩り?はて・・・?なんでしょうねぇ?(笑
 というわけで、「冒険者ありがとうキャンペーン2006」です。
 ぜんぜん冒険してないのにありがとうもないですな。ガックシ。
 次回はいつ更新するやら。お楽しみに(笑

◆ 2005年9月22日 ◆
 冒険記の18話目をアップです。
 更新は一ヶ月おき・・・になってきましたねw
 今回は予告とは違って、公式イベント「ブリッツバッファロー」の体験記です。
 とはいってもイベントが終了してから大分時期が過ぎてしまっているのですけどね(汗
 次回こそは潮干狩り体験を!!

◆ 2005年8月31日 ◆
 リンクに
 Zxus(ゼクルス)様のブログサイト「猫のパンチは一撃必殺」を追加しました。

◆ 2005年8月26日 ◆
 冒険記の17話目をアップです。
 一ヶ月ぶりの冒険記更新ですねー。アハハハ。
 今回は予告どうり、公式イベント「あますず祭り」第ニ弾・アジマスサークルの体験記です。
 無事にHQ装備がもらえてよかったです、本当に。
 次回は本編でも予告している通り、潮干狩り体験でもアップしようと思っています。

◆ 2005年8月25日 ◆
 5000ヒット記念に伴いトップ画像も変更しました。
 5000メモリアルには絵でも・・・なんていってましたが、ちと無理でした(汗
 ま、1万Hitした暁には・・・なんちて。
 今後ともよろしくお願いします!

◆ 2005年7月27日 ◆
 
冒険記の16話目をアップです。
 実に前回の冒険記から一ヶ月以上も経過しちゃってますね・・・。
 公式イベント夏祭り「あますず祭り」の第一弾・金魚すくいの体験記です。
 これ書いている最中に本イベントである「アジマスサークル」の情報が入ったんですよね・・・。
 ま、折角なのでこれはこれでまた別に冒険記を起こしますよ・・・トホホ

◆ 2005年7月1日 ◆
 
4000ヒット記念に伴いトップ画像も変更しました。
 当初は絵でも描いて載せようと思っていたのですが、とてもその時間がなく・・・。
 まあ、5000のメモリアルのときには多分(笑
 今後ともよろしくお願いします。

◆ 2005年6月29日 ◆
 4000HIT記念コンテンツ「怪盗モーグルからの挑戦状」立ち上げ。
 ボタンがトップにしかないのは相変わらず仕様です。そのうちコッソリと反映させます(汗
 すみません。実はこれ、まんまパクリ企画です(滝汗
 以前にどこかで同じことをやられている方が居て、楽しそうだなーと思っていたのです。
 ごめんなさいごめんなさい。なんのヒネリもなく、まんまパクりました。
 まあ、参加型のコンテンツなのでこんな細々運営のページでやって盛り上がるわけネーだろw
 ってなご意見はごもっともです。
 ただ、私自身が一度やってみたかったのですよね。。。
 てなことでいつまでこの企画が続くかは「あなた」次第!!
 来月には早々に消えているかもですけどねw
 ご参加お待ちしています。
 (元々FFってマッタリするには不向きなゲームですしねぃ・・・)

◆ 2005年5月18日 ◆
 冒険記の15話目をアップです。
 前回同様、予告とは違ってしまいましたが、公式イベントってことで(汗
 まあ、殆ど冒険していないのがバレちゃいますねぇ。
 シャウトでもしてメンバ集めようかとも思ったのですが・・・(滝汗

◆ 2005年5月12日 ◆
 冒険記の14話目をアップです。
 予告とは違っちゃいましたが、公式イベントってことで。
 かなり不評イベントだったっぽいですが、私はそれなりに楽しませて頂きました。
 ま、すぐに飽きましたけどね。

◆ 2005年5月11日 ◆
 「きりたんぽ冒険記」の全体構成をリニューアル。
 主な変更点はフレームの使用とフォントの変更。
 背景画像の変更ってところでしょうか。またページ全体をフォントサイズ「最小〜中」へ対応。
 推奨サイズは「小」ってとこでしょうか。最小だとちょいと文字が小さくなっちゃいますね。
 3000ヒット記念に伴いトップ画像も変更しました。これからもよろしくです。

◆ 2005年4月30日 ◆

 一部の冒険記ページを除いてフォントサイズ「中」に対応するようにページを改修しました。
 これからは冒険記サイト&ブログも「中」をデフォルトサイズとして作成していく予定です。
 リンクに
 ELM様のサイト「eLeMeN - FINAL FANTASY DATADBASE」を追加しました。
 獣描き様のサイト「獣描きの隠れ家」を追加しました。

◆ 2005年4月9日 ◆

 リンクに
 ソウエン様のブログサイト「蒼い炎の残り火」を追加しました。
 みあら様のサイト「えふめも」を追加しました。
 超猿ビブリオ様のサイト「D.6.O.B」を追加しました。

◆ 2005年4月7日 ◆

 毎度のことですが更新ペースに関しては・・・。
 冒険記の13話目をアップです。
 サポートジョブクエスト「ある老人の回想」、サポジョブゲットクエです。
 3つのアイテムのうち最も問題になるサレコウベをどうするかが悩みどころでしたが・・・。
 拾う神はいるものですね。

◆ 2005年3月31日 ◆
 冒険記の12話目をアップです。
 強引に3月に突っ込んだって感じですね・・・。
 またまた公式イベント「エッグハント」の体験記です。
 交換だけでイベントをしたかったのですが、交換のシャウトなんて全くなく・・・。
 結局またいつもの・・・ってとこですね;

◆ 2005年2月3日 ◆

 冒険記の11話目をアップです。
 ついに初の経験値稼ぎパーティ編です。
 このレベルだとやはり砂丘がメインかと思いきや、今ではコロロカ方面でレベル上げを
 する人のほうが多いんですね。
 移動に関しては正月イベントやっておいてよかったです。

◆ 2005年1月22日 ◆

 冒険記の10話目をアップです。
 やっと10話ですねー。うんうん。
 今回は一度はやってみたかった栽培にチャレンジです。
 何が出来るのか本当に分からずにクリスタル無しでやってみたのですが、
 まああんなもんではないでしょうかね。話し自体はいまいち盛り上がりに欠けましたが、
 植物が育っていくのを観るのは、中々楽しかったですね。
 機会があればまた栽培編を書いてみたいところです。

◆ 2005年1月18日 ◆

 バナーを新規作成いたしました。
 HP開設にあたってバナーが必要ではないのか?ということから、
 HPビルダーについている素材にただ文字を貼り付けただけの簡易的なバナーを作って
 満足していましたが、流石にあまりにも貧弱だったため・・・・。
 作り直したいと思っていましたが、中々重い腰が上がらなかったのですよね。
 処女作ですが、まあ、あんなもんでしょうかね。
 え?ふぇいどさんの「俺ぺーじ。」のバナーに似ているって?
 ハハハ・・・気のせいですよ。ハハハ・・・。

◆ 2005年1月18日 ◆

 冒険記の9話目をアップです。
 サンドリアミッション「コウモリ退治」の後編をアップです。
 やーっとクリアできたってとこですかねぇ。長かった長かった・・・。
 まあ、オチは無いですが、取りあえずはあんなもんでいいかな・・・と。
 え?だめ?・・・アハハ・・・

◆ 2005年1月8日 ◆

 冒険記の8話目をアップです。
 新春イベントである「モーグリVSゴブリン -勝つのはどっち?-」の参加体験記です。
 ExRareのお札を探すってやつですね。
 パーティに参加できて良かったです。ソロだとどれだけ時間がかかったことか・・・。
 パーティの皆様、ありがとう&お疲れ様でした。
 本当はお札を渡すため、街に行ったり来たりしていたのですが、そこらへんは割愛しています。

◆ 2005年1月7日 ◆
 こんなん履歴にのせてどーするんだ、って感じですが・・・。
 ひっそりとトップページの画像を更新です。
 お正月っぽくしてみました。トップページそのものもいつか手直ししたいですねぇ。
 とにかく、あけましておめでとうございます!今年もよろしくです♪

◆ 2004年12月26日 ◆

 ブログ形式の日記コンテンツを追加いたしました。
 ゲームに限らず、日々の記録になれば幸いと思います。
 どこまで続けることができるのかは不明ですけどねぇ。
 色々といじってのカスタマイズはじょじょにやっていこうかと思います。
 生暖かい目で見守ってやってください。
 現在、トップページからしかリンクが張ってありませんので、あしからずです。

◆ 2004年12月24日 ◆

 リンクに今更ですが公式サイトを追加しました。
 はるぅ様のサイト「みすらのしぽ」
 ふぇいど様のサイト「俺ぺーじ。」
 (管)様のサイト「マイケルのゴブ紀行と愉快な仲間達(名称不定) 」
 Boowy様のサイト「モグモグ!?」
 Eco様のサイト「TarutaruFANTASY!」
 ヒューベリオン様のサイト「ヒュベさん的FF11のページ。」 を追加致しました。
 冒険記の7話目をアップです。
 今回も息をつかせぬ更新スピードでお送りいたします。
 公式クリスマスイベント「星芒祭」を実際に体験です。
 時間とボリュームの関係上、一国しかできなかったのはちょっと心残りですが。
 設置したあとのツリーがイベント後モグハウスで暴れださないか心配です・・・。
 年内に大きい更新はないと思われます!

◆ 2004年12月22日 ◆
 リンクにじゅんたる&りょうたる様管理の「Final Fantasy XI Web Portal」を追加いたしました。
 FFXI関係のリンク集ですね。公式からサーバー別の個人ページまで幅広く扱っておられます。

◆ 2004年12月22日 ◆
 
サイトマップの追加(トップページにしかリンク張ってないのは仕様です(汗))。
 冒険記の6話目をアップです。
 更新の間隔にムラがあるのは重々承知;
 今回は、ガルーダサーバーで活躍されている「俺ぺーじ」で有名なふぇいどさんのイベント、
 「近所の駄菓子屋では未だ消費税3%のまま。in2004」に参加した体験を纏めてみました。
 各サーバーでご活躍されている有名人の方も多数参加という大規模なイベントですね。
 皆さんのレポートはとっても面白いものばかりなので、興味がありましたら、
 そちらもご覧になるとより一層雰囲気が伝わるかと思います。
 私のカゲもちらちらと見えるかもです・・・。

◆ 2004年12月20日 ◆

 冒険記の5話目をアップです。
 リアル的に色々と忙しくて、実に一ヶ月ぶりくらいの更新ですね。
 10日にいっぺんくらい更新していけたらなぁ・・と思っていたのですけどね。
 なかなか難しいものです。
 忘れ去られてしまわないか心配ですわ;

◆ 2004年11月24日 ◆
 冒険記用のBBSを再設置致しました。
 まさか、普段ひいきにしていたレンタルBBSにあんな落とし穴があったとは・・・。
 少なからず不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。

◆ 2004年11月16日 ◆
 冒険記の4話目をアップです。
 さすがにそろそろレベルを上げないと色々なことができなくなってきましたので、
 重い腰?を上げてレベル上げです。まあ、そこはクエストに絡めて自然に・・・
 てな形にできればいいなぁ・・・と。

◆ 2004年11月05日 ◆
 冒険記の3話目をアップです。
 自身のレベルが全然上がっていないのが悩みの種ですかね・・・。

◆ 2004年10月28日 ◆
 
冒険記の2話目をアップです。思ったよりも更新が早かった・・・ですね。
 今後の更新は・・・微妙そうです(汗

◆ 2004年10月25日 ◆

 当サイトの記念すべき立ち上げ。
 コンテンツは、「きりたんぽ冒険記」、「掲示板」、「リンクのページ」、「更新履歴」。
 細々と ではありますが、頑張って続けていきたいですね。
Page: 1
このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C)2002-2005 SUQUARE ENIX,LTD,All Rights Reserved.
Final Fantasy XI
えふえふ冒険記 Final Fantasy XI
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送