リンクページ
 
公式
 
Fina Fantasy XI
ご存知の通り、スクウェア・エニックスの公式サイトですね。
色々と言われたりしているようですが、ここが無くなってしまうと、遊べなくなってしまう訳で。
末永く続けてほしいものです。
  
     
 
情報系
 
Final Fantasy XI Web Portal
(ファイナルファンタジーXIで役に立つ超リンク集)
じゅんたる&りょうたる様が管理運営されています。
公式ページからサーバー別の個人ページまでを幅広くカバーするリンク集です。情報で困ったときには、訪れてみてください。疑問がたちどころに解決ですよ!
 
えふめも
みあら様が管理運営されているサイト。
膨大な情報量と更新のスピードは圧倒的!
おそらく誰もが知っているであろう偉大なサイトです。
管理人も本当にお世話になってますわ。
    
  eLeMeN - FINAL FANTASY XI DATABASE
LMN(エレメント)様が管理運営されているサイト。
今更ですが、誰もが知っているであろうデータベースサイトです。
「えふめも」がリンクの神ページならば、ここは情報の神ページ!
デザインも格好よく、そして情報も早い!分からないことがあればここへ!!
 
 
   
FF世界で頑張っている方々のページ(日記・ブログなど)
 
みすらのしっぽ
はるぅ様管理運営のサイト。
独特のタッチで描かれたほんわかした日記が訪れる人を虜にして離しません。もしまだ行ったことが無い人がいましたら、是非訪れてみてください!ブログも別ページにて連載中です!
携帯ツールなんかも置いてあったりします。
 
俺ぺーじ。
ふぇいど様管理運営のサイト。
なんといっても日記が熱いです。FFプレイ日記とは銘打っていますが・・・。
読ませる文章はお見事です。
 
マイケルのゴブ紀行と愉快な仲間達(名称不定)
(管)様の管理運営されているサイト。
「FF11の『一度はやってみたかった』」。最高です。特にバカスタと銘打たれたシリーズは必見です。思わずバリスタをやってみたくなること請け合いです。決してお仕事中に見てはいけませんよ。減俸された方もいるとかいないとか・・・。
番外編としてブログも絶好調連載中!
 
モグモグ!?
Boowy様管理運営されているサイト。
独特のフシで綴られるSS付きの日記がとてもステキです。色々とアンケートなどの企画もやられていますので、チェックしてみるのをお勧めします!
 
TarutaruFANTASY!
Eco(エコ)様が管理運営されているサイト。
タルタルいっぱいなページですね。日記がメインなのですが、この日記が面白い!お勧めですよー。
 
ヒュベさん的FF11のページ。
ヒューベリオン様が管理運営されているサイト。
SSを沢山使った日記が素晴しいです!タルタルをこよなく愛するページです!
  
蒼い炎の残り火 
ソウエン様が管理運営されているブログ日誌サイト。
裸と地面をこよなく愛する、エルヴァーンの生き様がここに!
   
D.6.O.B
超猿ビブリオ様が管理運営されているサイト。
メインコンテンツはTRPGのリプレイですが、FFのSSを使用した漫画がありえないくらいに面白いです。放送禁止スレスレ(というか禁止?)なネタが満載(*´д`*)
ネタといい構成といいお見事としか!見習いたいものです。
 
猫のパンチは一撃必殺
Zxus(ゼクルス)様が管理運営されているブログ日誌のサイト。
ネコパンチが世界を救う!!??
18番ギルガメッシュサーバーにて活躍中。ミスラスキーは要チェックだ!
 
イラストとか
 
獣描きの隠れ家
獣描き様のイラスト置き場。
FFに登場するキャラクターキャラクターが満載のほんわかしたイラストが多数あります。激しい冒険の後とかに和みたい方は是非に!
とってもステキなイラストが待っています。
 
 
  
素材系(HP素材・FF素材 等)
 
オリジナルフォント みかちゃん
フリーでフォントを置いてくださるありがたいサイトです。
2002年の窓の杜大賞の作者賞にも選ばれたそうです。すごいですね。
 
FFXIで遊ぼうかな
miyan様のサイト。素朴ですが味のあるアイコンは様々なホームページで見かけることが出来ます。イラストも素敵ですので、是非一度訪ねてみてください。
 
F&M 白地図本舗
Harue様のサイト。MAPを新しく書き直し、フリーの素材として提供してくださっています。とても頭の下がる作業ですよね。
 

このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C)2002-2005 SUQUARE ENIX,LTD,All Rights Reserved.
Final Fantasy XI
えふえふ冒険記 Final Fantasy XI
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送