ぺーじ 1


★ 2005/4/6 『ある老人の回想』セルビナ:Isacioさん)
冒険者としてさらに高みに上るには「生き残るための技術」をセルビナおじーさんから教えてもらう必要があるんだ。そのための試験として3つのアイテムを持ってくる必要があるんだって。バルクルム砂丘にいるモンスターが該当するアイテムを持っているんだよ。1人では勝てない敵も皆で倒せばなんとかなるものさ!

★ 2005/1/18 『勝負師は何処に』北サンドリア:Auregeさん)
木工ギルドのギャンブル大好きな職人さんがまたどこかに行っちゃったんだって。
偶然にも
南サンドリアの噴水側で冒険者相手にギャンブルをしている職人さんを発見。
ギャンブルでオレに勝ったら言うことを聞く」だってさ。
ふふふ…ギャンブラーきりたんぽが職人さんをけちょんけちょんにしてやったぞ。
木工ギルドの職人さんから連れ帰ってきてくれたお礼として「
龍王ランペールの墓の地図」を貰ったぞ。これでミッションもバッチリだね!


★ 2005/1/18 『墓守の悩み』南サンドリア:Andeciaさん)
龍王ランペールの墓の墓守さんから、お墓にお供えているお水を替えてきて欲しいって頼まれたんだ。いまではお墓のあるところは凶暴なモンスターでひしめき合っているから、墓守さん一人じゃとても辿りつけないんだってさ。
そういうときこそ、冒険者の出番だね!
ミッションのついでにお水も替えてきたぞ。お礼に
560Gも貰っちゃったんだ。


ぺーじ 1
英雄への道  (冒険の軌跡)
今までにオイラが経験をした冒険の一覧。
まだまだ新米冒険者だけど、何時かは英雄と呼ばれるようになりたいね! (2005/4/7)
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット