ぺーじ 1


★ 2004/12/16 『お庭にお花さんを植えたいにゃ』北サンドリア:Kuu Molzolhiちゃん)
栽培のことを教えてくれたお礼にマーガレットをあげたら、すっごくよろこんでくれて、お礼に居住区の抜け道を教えてくれたんだ。これで、モグハウスの利用が格段に便利になったんだ〜。ありがとね。ローテさまの庭もお花でいっぱいになるといいね!


★ 2004/11/15 『警備兵は傷だらけ』サンドリア港:Glenneさん)
大事な傷薬を忘れて街の外の警備に行っちゃった兵士さんのため、奥さんから渡された傷薬を届けてきてあげたんだ。ちょうどミミズにやられてケガしたところだったんだ!
ひどくなる前でよかったよかった。
奥さんからは「
ブロンズサブリガ」って装備をもらったんだけど・・・。
これに関してはノーコメントかなぁ・・・。


★ 2004/11/15 『肉料理』サンドリア港:Anteneauさん)
ようやく任務から開放されておなか一杯美味しいものを食べようとしていたらしいけど、酒場にはマメ料理しかなかったんだ。マスターが言うには野兎の肉5枚あれば美味しい肉料理が作れるんだってさ。街を守っている兵士さんのためにウサギの肉を持ってきてあげたぞ。すごく喜んでいたよ。
お礼に「
野兎のグリル」をおごってもらっちゃったんだ♪


★ 2004/11/15 『闇への抵抗』北サンドリア:Secodiandさん)
世界を闇から守るためにお守りを作るんだって!そのためにコウモリの翼2枚必要なんだってさ。コウモリは夜にしか出現しないモンスターなんだ。
お礼に
200Gもらったけど、まだまだお守りを作りたいんだって。
またコウモリを倒したら持ってきてあげるね。


★ 2004/11/15 『商人のお願い』南サンドリア:Parviponさん)
商人さんのお願いで、なんでも野兎の毛皮3枚必要らしい。
何に使うのかはよく分からなかったけど、修行がてらうウサギから手に入れた毛皮を渡してあげたんだ。お礼として
120G貰ったよ。
でも、まだまだ数が足りないんだってさ。何に使うんだろうね・・・?


★ 2004/11/15 『火打石の調達』南サンドリア:Legataさん)
暖炉の火の勢いをつけるために「火打石」が4つ必要なんだってさ。
火打石は
ロンフォールに生息しているミミズが落とすんだ。
サクサクっと退治して火打石を渡してあげたんだけど、まだまだ足りないみたいだね。
お礼として
100Gもらったぞ。


★ 2004/11/04 『父と子』北サンドリア:Ailbecheくん)
サンドリアの街に遊びに来たはいいけど、お父さんとはぐれちゃったエルヴァーンの男の子のために、お父さんを探して来てあげたんだ。
随分おっかな厳しいお父さんだったよ。ただ男の子は尊敬しているようだったね。
親子の絆は他人には分からないものなんだなぁ。

お礼に男の子の大事にしていた釣竿を貰ったけど、さすがにこれは受け取れないなぁ。


★ 2004/11/04 『魔法屋のチラシ』サンドリア港:Reginaさん)
ちっともお客さんが来ない魔法屋さんの宣伝のため、サンドリアの街の人たちにチラシを配るためのお手伝いをしたんだ。サンドリア港、北サンドリア、南サンドリアとぐるぐる回って15枚のチラシを全部配り終わったぞ。お客さんがわんさか来るといいねぇ。
バイト代として
440Gも貰ったぞ!


2004/10/20 『ブルゲール商会』サンドリア港:Fontoumantさん)
港の倉庫のおっちゃんの荷物運びのお手伝いをしてあげたのさ。冒険者に荷物運びなんかを3回もさせてくれちゃって・・・。まあ、ラワンシールドを貰ったのでヨシとしよう!
やる気のない従業員を抱えて大変そうだね。おっちゃんも頑張れ!


★ 2004/10/20 『形見の品』 (サンドリア港:Altiretさん)
亡くなったオクサンの形見の品を女盗賊にスられたおっちゃんのために、名探偵きりたんぽが犯人から形見の品を取り返してやったのさ! 人のものを盗むとは言語道断!!
おっちゃんも大事なものなら、もっとしっかり持っとけよー。
ライトアクスってゆーごっつい斧をお礼に貰ったけど、まだオイラには使えないかな。


ぺーじ 1
今までにオイラが経験をした冒険の一覧。
まだまだ新米冒険者だけど、何時かは英雄と呼ばれるようになりたいね! (2005/4/7)
英雄への道  (冒険の軌跡)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送