潮干狩りに行こうと、準備をしていたら、ポストにこんなチラシが入っていたんだ。
追って、追われて、追い返されて!
018-01
いたよ、いたよのモーグリちゃん
毎度毎度ご苦労様なことで。
兎に角、牛が各地にいて角にアイテムがあるから、それを手に入れるために牛をやっつけろ!ってことだね。
ただし、牛くんは
凶暴かもしれない・・・と。ふむふむ。

何は無くとも取り合えず外に出てみなきゃ始まらないっぽいねー。
牛もどこに居るのか分からないしね。
今年はやけにお祭りのイベントが多いね!まぁ、楽しそうだけどねー。

イベントといえばいつものモーグリだね!
さっそく詳細を聞きにいかなきゃだっ!

て、サルタバルタに出てみたら、いきなりでっかい牛がいるじゃないすか!
名前は「トロ」ちゃん。
でっかいお尻がぷりてぃーなたれ耳牛さんだ!!

大勢から殴られて、かなーり
興奮しているみたいだね。
ま、仲間がいるってのは心強いこと!早速オイラも
トロちゃん退治にGoだ!!
って、すんごい勢いで吹き飛ばされるんですけど!!!!!!

痛くはないんだけど、
6ガルカくらいは吹き飛ばされちゃうの!!!
トロちゃん興奮しすぎだよ!

ぺーじ 1 後のページ→ 目次へ
コモ・エスタス・クポ?(元気クポ)?
モグハウス管理組合では、そんな残暑も吹き飛ばす
ク〜ルなフェスティバル「ブリッツバッファロー」を始めるクポ〜!
何とッ、小山のようなバッファローを管理組合は都市の近郊に魔法で転送しちゃったのクポ〜。
さて、そこで冒険者さんの出番クポ。
バッファローを追いかけて、その角に結んである帯をみごと取り、人間の知恵と勇気を獣人たちに見せつけるクポ!
……でも、気をつけるクポ。
赤い帯が頭上で揺れるから、バッファローはとっても興奮してるクポ。
追いかけてるつもりが、荒立つ野牛にあべこべに追いかけられて、
お空の庭まで突き飛ばされちゃうかもしれないクポよ〜?
(生きてれば、涼しいかもしれないクポけど)
何回目かの突進で、もうね、ありえないくらい遠くに吹き飛ばされちゃったんだ。
気がつくと
森の区のホームポイント・・・・。
いくらなんでも飛ばされすぎだよwww

兎に角、
トロちゃんの体力が尋常じゃないし、突き押しで飛ばされまくるから、
本気でかからないととてもじゃないけど退治なんかできないね!!

まっていやがれ!
トロちゃん
ブリッツバッファローって知ってるクポ?
バッファローを追いかける西方のお祭りらしいクポ。
モーグリ達もやってみようと思って、
いろいろなところにバッファローを放ってみたクポ!
さらに、バッファローにとあるアイテムをくくりつけておいたクポ。
冒険者さん達も追いかけてみるクポ!
ただ、バッファローも一筋縄ではいかないクポ!
バッファローが倒れているときくらいしか、
アイテムを手に入れられるチャンスはないクポ!
もし、バッファローに手を出すつもりなら、
遠くのお空にすっ飛ばされることは覚悟しておいた方がいいクポよ
クププ。
逆にバッファローに追いかけられることにならないよう祈ってるクポ!
それじゃ、頑張るクポ!
イベント モーグリ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送